見出し画像

【産休記録】産休5日目。充実した日々を過ごしたい!

産休5日目。

産休に入ったら暇になりそうだなぁ、と思っていたけど、意外とそうでもなく、1日があっという間に終わってしまう。

というのも起きる時間が遅くて1日の始まりは10時くらいからということが続いているからもう少し1日を充実させたい!
妊娠する前から寝るのが大好きでいくらでも寝れた上に妊婦になったから余計寝れるのか、、?
別に寝る時間が遅いわけでもないので、このまま早寝を継続しつつ、早めに起きる習慣をつけたいね〜

◎ゆるーい私の1日を充実させるためのリスト◎

・朝8時には起きる☀️
・ヨガをやる🧘‍♀️
・体調をみて1日1回はお散歩をする
(夫の送り迎え)

まずはこれらを意識できたらいいなあ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?