こんな暑い日は炭酸が飲みたくなる。

안녕하세요!
連日最高気温を更新する日々。外出する際には欠かせない日焼け止めと日傘。
家に帰ってくると乾く喉。こんなときは。
炭酸を一気飲みしたくなる
コーラやスプライトもいいんですけど、乾いた喉には炭酸が少しキツく感じるので私のオススメは断然三ツ矢サイダーです。ほどよいお水と弾ける炭酸水のバランスが乾いた喉に染み渡るんです。その感覚がたまらなく好きです。
ファンタは乾いた喉には甘すぎて……好きなんですけどね。
歩いて汗だく、速攻お風呂の後に飲む三ツ矢サイダーが一番美味しいです。喉にも染み渡るし体の細胞すべてが踊りだすぐらい気持ちがいい。スカッとします。
お家にサイダーがないときは炭酸水を飲みます。炭酸水もおいしい。三ツ矢サイダーの甘さがないバージョン。こちらは三ツ矢サイダーよりさらにガツンと喉にきます。飲み終わったあとは
ぷはぁーっ!
と声が出ます。これで毎年夏を乗り切っています。笑
なので今年もこれで夏を乗り切れるところまで乗り切ろうと思います。まだあと2ヶ月は続く……

そんな炭酸推しの私が韓国へ留学するまであと326日。韓国にはチルソンサイダーがありますよね。韓国に行ったら飲もうっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?