昨日がちょうど一年の半分だったらしい。

안녕하세요!
タイトル通り、昨日が一年のちょうど半分だったそうです。
確かAlexaから聞いた情報だったと思うんですけど、
今日は一年のちょうど半分です。
って言ってました。つまりあと180日ぐらい…?
なんか数字にするとすごく少ないように感じます。
あとAlexaの精度がすごく上がってました。すごく人間っぽくなってる……。
アレクサ、方言話して。
って言ったらカタコトの方言を話していたAlexaがペラペラの方言を話していてビックリ。日々進歩している。
そんなことに気付いた二日間でした。

そんな私が韓国へ留学するまであと320日。こちらもどんどん日にちが短くなっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?