見出し画像

滞豪日記16日目

おはようございます。
今朝は、まずまずの晴れです。
いよいよシドニー滞在最後の日曜日となりました。

街を秋を、楽しめました~。
明日は、帰国の途につきます。
振り返ってみるとあっという間でした。

アップしていない、あるいはして面白かった写真を載せます。

娘がたまらず歩きながらバゲッドを齧る
Woolloomoolooと言う場所のカフェ&パン
Darlinghurst界隈
軒の下
パディントンのイケメン
街にたつ
Sacred Heart Catholic  Church 界隈
Sacred Heart Health Service界隈:影絵で遊ぶ
地下道
街中の現代アート:もいもいに似ている?!
シティの鳥かご
街のポスト
ルナパーク
QVBの螺旋階段

今日のアップは遅くなりました。
娘家族が、最後だからとドライブへつれて行ってくれました。
そのnoteは,明日にします。

明後日、日本の土を踏みます。
有意義な旅でした。

エッセイもなかなかアップする暇がなく・・・
地球カレッジからのメールも開けないので、兎に角すべては
帰国してからPC整備士さんにお願いします。

有難いことに、辻さんの大阪フェスティバルホールのチケットはゲット。
今から楽しみでもありますが、もう大きなライブはされないとのことなので
しっかりとすべてを心に焼き付けます。

ありがとうございます。