見出し画像

雨~。

Rさんのイラストをお借りしました。

おはようございます。
今日も雨です。
植物たちは嬉しそう。ただ、台風が来ているようで、大雨になりそうですね。気を付けなくてはいけません。

本日は、久しぶりの篠笛。
毎回、体も心もガチガチでしたから
今回はどうかしらね~。

シドニーで随分とシンプルになったと感じる私。
写真を撮るとき、娘からも、「ママは肩に力が入っているから、リラックス」と、言われました。それは自分でもわかる。

グレーヘーアーを決めたときから、なんか力が抜けたというか
凄く自分を取り戻した感覚。あるがままを受け入れ始めた。
そんな私で、いいのではないかと。
かなり白髪が増えてきましたが、まだまだ綺麗なグレーヘアーではないですね。

最近は、インスタで美しいグレーヘアーの方々を拝見。
洋服の色やアクセサリーや帽子やスカーフなどを、考えています。
そこは、ババなのですが、こぎれいにしたいです。

さて、本日も家で体操してからでかけます。

ありがとうございます。