見出し画像

思考の現実化なのか?サイキックなのか?(スピリチュアル)

庭の梅の木が、暖かな陽気で満開です。👆

さて、昨日夫の財布事件を書きましたが、
先月、新しいクレカが来たばかりなので袋をしまっておくように
伝えました。(クレカ情報が書かれているので)夫はしません。捨てました。スルーされました。
なぜなら、失くす と、いうイメージが浮かんだからです。

その後、財布は無事に出てきましたね。

今日、東京出張ですが、昨夜、携帯電話の充電をしているのをみて
「あ、忘れる 。」というイメージありました。案の定、忘れてゆきました。今日は携帯電話はとても必要なのです。

イメージがあったから、忘れて行ったのか?
あるいは、私のサイキックなのか?
どちらにせよ、忘れたのにはかわりありません。

私が気が付いた時は、すでに家を出てバス停へゆき乗るころ。
走っていってももまにあわないのでそこで、「携帯電話」とテレパシー?!念?を何度も送りました。バスに乗るまえに気がつき、戻ってきました。こういうのは初めてです。(ある事柄で少し能力アップしたかも?です)

戻ってきたときは、私自身、「私って凄いかも~」と思ったりしましたが、気が付いてよかったです。

その後、私が駅まで車で送ってゆくことになったのですが……。
これは、夫に限ったことではなく、幼い頃は、母が忘れ物をするのがわかったり、友達の少し先の行動が見えたり、なんとなくこうなるのでは?と思ったことがそうなったり……確実ではありませんが、こういうことがたまに起きます。見た夢の現実化もたまにありますが……

イメージがわくから スピ系の言う思考の現実化で、現実になるのか?
それとももしかしたら、何らかのサイキックをもっているのか?と思ったりしていますが、全部わかるわけでもなく、単なる偶然として片づけられる時もあります。相手に言ってもスルーされたりも。

あるいは、単に人間観察、人間分析にたけているとか。笑(傲慢といわれかねない)

もっともっとすごいサイキックを持った方々を知っているので、足元にも及びませんが、人間は、何らかのこういう力?!を皆さん、持っているのだと思います。第六感として。

ただ、自分の事になると、よくわかりません。残念。

時々noteにアップする、「つぶやき」は、イメージをして、ふと降りてきた言葉を中心に言葉が自然と浮かんできたことを書いています。時々あれ?と手直しすることはありますが。わきあがって書いた文でも、アップせずにそのまま下書き保存のものもあります。

もっと自分を整えたら、色々と降りてくるのかもしれないと思ったりしていますが、こういう私でも十分だとも思っています。
わかりすぎるより、少しわかったほうが 生きやすいですしね。
「あれ~?今のなんだったの~」的な感覚。ドキドキ、楽しめる範囲ですね。(随分昔、あの当時、わかりすぎてかなりまいりましたから。)

嫌がおうでも、そのうち様々な力を人間は取り戻してゆくと思いますが
それが愛と平和のために使われることを祈っています。

こんなことを思いながら、もちもちどらやき小豆生クリーム をおやつに食べている私です。ダイエットどうした?!笑

皆さんの第六感はいかがですか?

ありがとうございます。