見出し画像

【キャリアブレイク2日目】

朝起きて、朝食をとって洗顔、歯磨き。お風呂掃除。
今日は午前中はお掃除DAY。
実家住まいなので、階段やトイレや縁側など
気になったところをちょっとずつ。
そこで午前中の異様な眠気。。
目下、この異様な午前中との眠気との戦い。
今日もやっぱりだったので、お昼に1時間お昼寝。

キャリアブレイク中の今月の目標こなせるかな。。
とにかくにも、今日は求職登録用のサイトを1つ完了。
でもまだ働き方、どんな仕事など答えは出てないけどいいのかな。
キャリア相談とか行ってみたほうがいいのかな。
インスタの広告など、、イマイチ信用できず、、、orz。
費用も気になり、コーチングやキャリアカウンセリングに手が出せない。。

午後からは書類作成と、リフレッシュ用の旅行ないしお出かけの調査。
ネックは今年の酷暑&夏休み期間とモロ被り。
とりえずスパとかスーパー銭湯、近場の日帰り温泉ぐらいにしようかな。

今は少しずつできること、やれたこと、自分のできた!
を確認、積み上げしていこうと思う。

今日のできた♪
 ・家の掃除、夕飯作り
 ・筋トレ20分、夕方散歩1時間
 ・自己分析に取り掛かる
明日のできたらないいな
 *簿記の復習でユーチューブ動画見る
 *FP参考書読み進める
 *自己分析を進める

今日も1日よく頑張りました。またあした。