見出し画像

14才ฅꪆになりました

こんにちは☀️
3月11日
今日はJIRO君の誕生日🎉

今日は特別だよ〜♡

ちょっと太め

ちょうど1歳の誕生日の時は「東日本大震災」の日でした

       ビックリしたよねー    ( Ꙭ)!
       怖かったー😱
      一緒に 大きな地震経験しました

最初、私もえっ!何??ナニ?!って💦
JIROもじっとしてたけど急に走り回ったね💨💨

あれから13年がたちおじいちゃんだけど
まだまだ元気でいてくれる😄

この子は?


見守ってる?

JIRO7歳の頃
我が家にサツキちゃんが来てくれました
友達(妹かな)ができて良かったね✌️
今もこれからも仲良くしてね🐾

JIRO♡Thanks!
ずっーと🐈⸒⸒⸒⸒そばにいて下さい。

お付き合い下さり有難うございます✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?