見出し画像

爆睡中💤

おはようございます☃️
今朝は一面雪景色、寒いですね  ꇐブルブル

先週、ちょっと癒されたひとコマ︎💕︎

🎶  ネコはこたつで丸くなる•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎

こたつはないけどね((笑))

JIRO君


サツキちゃん

お気に入りの場所で、同じように丸くなって夢💭💗でも見てるのかなぁ…

しばらく見てたけど起きる気配ナシ!

暖かい日だったら気持ち良かったんだね
なので📷✨してみました。

私も猫になりた~~い🥹
                                     でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?