見出し画像

工場直売へGO!

食べること好きなcoco子です。

【所沢市】あれもこれも直売価格! 見澤食品の工場直売に ... 行ってきました🚗³₃

ラーメン、うどん、蕎麦、焼きそばなど…
業務用生麺製造、販売していて
毎週土曜日にお得な直売があると聞いていたので

しかも、第1と第3土曜日は詰め放題も…
開催してるんだー

知らなかった💦

ちょうど第3土曜日に行きましたが
時間が合わず残念ながら詰め放題はできませんでした(*´﹏`)

次、行くことがあればやってみたいフフフ・・

人気ラーメン店『㐂九八~garage~』さんの奥にあり、直売以外で訪れている人も多いようです。


中に入るとこんな感じで麺やスープがたくさん並んでいます(☆∀☆)キラーン!

玉木宏さん

’22年には満点青空レストランの取材を受けていたようです

宮川大輔さん

私の買い物はコレ👇🏻です。


私ひとりでは食べませんよ🤣
娘達の所に分けてあげました。

そして夜は醤油ラーメン🍜を作って食べましたよ😋

今日はここまで🍵🎶🐾
日常の話しにお付き合い下さりありがとうございます✨️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?