プロフィール


NATSUKI
1990年9月5日生まれ 三重県出身
数々の有名ブランドを取り入れた
select shopで アパレルstaffとして勤務。
後に店長、バイヤーをへて、
現在は拠点を変え自然豊かな島で
暮らししながら、POPUP STAFF、
importのselect shopでより幅広く
ブランドの知識を学ぼうと
旅するstylistとして活躍中。


常に"友達と買い物に来たような"
"だから相談しやすい"
そんな接客を心がけている。


今でも顧客様や、友人から
ネットショッピングの相談を
受けることも多く
stylingのアドバイスをしている



ファッションだけでなく、
メアメイクを含めたアドバイスが得意


いつかはオンラインだけではなく
自分の店を持つのも夢

スキ...fashion,海,空,cafe,music,camp
趣味...skin diving,カラオケ,dance,shopping
得意なstyle...City like,Mix like,vintage like,casual
主な着用brand...TODAYFUL, ETRÉ TOKYO, CLANE, Ameri VINTAGE, RIM.ARK etc...


トレンド感を取り入れつつ
長く着用できるitem選びを意識しています。


【一言】
初めまして
natsukiと申します。

noteでは洋服の選び方.stylingのコツ
肯認の考え方やマインドセッションのこと
日々のlifestyleについても発信していきます。

shop staffの時から想いは変わらず

"お洒落な女性がどんどん増えてって欲しい"

"少し背伸びした自分になるそのお手伝いがしたい"

"わくわくする気持ちを感じてほしい"


そんな想いで日々努めております。
そして、それが私のやりがいであり
お客様からのお声が原動力となっております。


このサービスを受けた後に
何か一つでも自分で実践できるような
センスを身につけて頂けたらと思っております。


お気に入りの一着を身につけ
なんでもない日常が
愛ある1日となりますように
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?