それは本当に友情なの


私、11月からずっと一緒にいる子がいる。
多い時は週6で。
気づいたら週6だった。全然苦じゃなかった。
でも、会えない日は尋常じゃないくらい不安で怖くて孤独で。
依存なのかも知れないと思ったけど、
その子と連絡取りたくないって時が急に3日くらいきて、だから違うのかなあって。
違うと思いたいのかな。
まあ、その子も楽しそうだから居続けているけど

これでいいのかなあって。
0か100しか出来ないから、距離を置こうと思ったらもう会えない気がする。
気持ちも言葉も不器用だから、ちょくちょく会いたいのが本音なのにいつも上手くいかない。

もやもやしながら一緒にいるんだから一度距離を置いてみようかな。

親友が出来るっていいことだけど、自分の時間がなくて。多分自分を生きてなくて。
これは親友ではなく依存な気がする。

思考が止まっている気がする。

自分のために少し会うのをやめてみる。
親友だったら会えなくてもずっとそばにいるよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?