見出し画像

元いじめられっ子。被害妄想クソ社長④

このクソ社長ね、、、とにかくクソwww
口癖は「会員さんのため」とみんなの笑顔が僕の幸せだと言いながら
自己防衛と自意識と金儲けしか考えてない。。

※僕から誘ってない
※奢ってあげたのに
※なんで伝わらない
※辞める人は逃げる人
※辞めたら戻って来れないよ

とにかく自分の思うように自分のことを思ってくれないと
裏切られたと感じるようだ。。

会員やスタッフさんの一言ひと言に落ち込み
ひどい時は恨んだりとなんともメンタルの香ばしい人だった

不思議なもんで
母性なのか、助けてあげたいなとか
私でなければ受け止められないなどと勘違いしてしまい
クソ男の都合の良いように行動してしまっていた

21時に仕事が終わり1時間かけて会いに行ったこともある
16時に飲みに来ないかと連絡があり会社を早退したこともある
まぁ、見事に都合の良い女をやっていた

それでも良いと物分かりの良い女を演じてた時に
衝撃の告白があった。。。

それはいつもの勉強会後に数名で飲みに行ったあの夜。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?