見出し画像

カッコウにうまくやられたアスペルガークソ男⑤

元嫁と子供たちと離婚したにも関わらず川rs図同じ生活をしていた。
いや、、、離婚したことで元嫁との喧嘩もなくなり家族が今までより
雰囲気が良くなったと無助気な子供のような笑顔で言われ
これぞまさに『あんぐり』を経験したわけですが
この後もっともっとあんぐりを通り越して浜ちゃんに思いっきり突っ込まれた新人芸人並みに目が飛び出るお言葉をいただいた。。。

「せめて元奥さんに今お付き合いしてる女性がいると伝えてくれ」
相当、歩み寄った大人な私。。。

数分、斜め45度上を見つめ考えてたフレンチアスペ

「う〜〜〜〜〜〜〜〜ん」

「メリットがない」


「。。。。。。。。。。」
人ってあまりに驚くと何も考えられなくなるのね。。。
「メリット?メリットってなんだっけ???」
頭の中ぐるぐる。。。。

「メリット。。。。」
「メリット。。。」

「メリット?」
「コメット????」

今度は頭の中で大場久美子さんがステッキ持ってごっつい笑顔で微笑んでた

【コメットさ〜〜〜〜〜〜ん】


この時の私の顔はきっと

チベットスナギツネだっただろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?