見出し画像

元いじめられっ子。被害妄想クソ男⑦

この日からクソ男の会社を潰さぬよう
半パニックの中色々考えた。
まずはMちゃんをどうにかしなければ。。。
「そういえばお酒に強いMが潰れるなんて。。。」
あの日の事が気になっていた。

クソ男「どうしよう。。Mが大事な話があるから
    時間を作ってくれって。。怖い」
直接会って話したいとしつこいと。。お酒なしでいいから少し時間を作れと。。

フッとある事が思い浮かんだ。。
ワタクシ「ねぇ、Mとは一晩だけ?」
クソ男「いや、何度か」
もうそれさ、お酒の失敗とかじゃないやん。
ワタクシ「避妊した?」
クソ社長「わからない」
ちょっと、あんた達40代!!!!!

Mは独身だが子供が大好きで結婚はしなくても子供が欲しいと、時折り言っていた。。。
しかも40歳になったばかり、これで産まない選択はない。
そして気になっていたのが『来週、実家に帰って母と話をする』
飛行機で行く距離の実家へ???
あの晩の酔い方といい、いつもと違う様子が気になって怖くなった。

これらの材料と合わせてクソ男に言った
ワタクシ「もしかして妊娠してるって話じゃない?」
そしてこのクソ男が放ったひとことが。。。。。。

ただでさえ大きな口で気がつくといつも開いてる唇なのに
衝撃すぎてアゴが落ち、閉まらなくなった。。。

そのひとこととは。。。。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?