見出し画像

イケメン会社経営者クソ男〜カメラを怖がる編〜

普通に良いお店に連れてってくれます。
と言っても写真を撮りたくなるようなお店でもなく
きっとケチなんですwww.

ただ、ときど珍しいお店に行った時は
インスタ用にと写真を撮ることもあり。
料理を撮ってても必要以上に避けるっっっwww.
肘の隅っこすら映らないように避けるwww.

「撮らねーよ」
こっちだってそんな写真載せらんないしw

でもね、、、
こんなに警戒してたのにワタシの誕生日には一緒に撮ったんです。
もちろんワタシは誰にもどこにも出しません。
しかしこの写真が後々、ご自分の首を絞めるとは。。。

クソっぷりを証明する写真になることも知らず
その写真は今もここにありますよ。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?