見出し画像

飲み会の後、自宅のトイレで漏らした話

皆さんも一生に一度くらいは漏らしたことがあると思います。
安心して下さい僕もしたことがあります。


確か大学3年生の頃、
高校時代の友達と飲んで、終電で帰った。
電車乗る前に駅のトイレに行った。僕は安心して電車に乗った。

無事に最寄り駅に着き、家に向かって歩く。
3分くらい歩くと尿意を感じ始めた。
「まああと10分くらいだし行けるやろ(適当)」
と思いながら歩き続ける。


しばらくすると尿意は急速に加速してきた。
歩いているときは尿意が引っ込むけど止まると反発的に尿意が出てくる。
信号待ちの時に止まると出そうだったので無意味にクルクル回ってた。サイレンススズカの旋回癖ちゃうねんぞ。

まあ落ち着け落ち着け。もう家の目の前だ。
牙を剥いた尿意と戦いながら鍵を開ける。

玄関からトイレまではあと10歩ってとこか・・・
靴を脱ぎ、トイレまで一直線で向かう。
二階で寝ている両親とイモウットを起こさないように静かに急ぐ。

最短経路でトイレに入る。ここまで来たらもう勝ち確や。
そう思った瞬間尿意はその隙を狙って襲ってくる。いかん危ない危ない危ない・・!

トイレの蓋を開け、ズボンを脱ぐ・・!

脱ぐ・・・!

脱げよ・・・!

脱げねえ・・・ぬげねえ!!



「あっ・・・」

決壊


ズボンが湿っていく。止まらない。
どうしようもできない。

僕は目の前に、排尿時に使うべき便器を見ながら、ズボンを履いたままトイレの中で漏らしたのだ。


尿の勢いが止まった。
ズボンが受け止めきれなかった尿がトイレの床に滴る。すっかり重くなったズボンを脱ぎ、パンツはあんまり変わんねえな。びちゃびちゃだけど。

駅で一回トイレに行ったからなのか、酒ばっか飲んでたからなのかおしっこ臭はあんましなかった。そこだけは良かった。いや良くはないが。

後始末

冷静になる。とりあえずこの状況を何とかしないといけない。
まずはズボンとパンツを洗面所にぶち込む。そして水を入れ、洗剤を投入する。
水を貯めている間トイレの床を掃除した。

洗面所に戻り、丁寧にズボンとパンツを洗う。
下半身露出させながら俺は何してんだ・・・。
洗い終わって洗濯籠にぶち込む。あとはマッマがそのまま洗濯機に入れてくれるだろう。
僕は安心してそのまま風呂場に向かいシャワーを浴びた後部屋に向かい寝た。

翌日マッマにバレました。
そりゃパンツとズボンが濡れて洗濯籠に入ってたらおかしいんだよな。

後遺症

漏らしてから2か月くらい出かけてるとき尿意を感じると漏らしそうな感覚になった。
何回かマジで漏らしたかと思って焦ってトイレ駆け込んだことあった。
☨悔い改めて☨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?