見出し画像

お久しぶりの投稿✏️🕊️



みんな!!お久しぶりです梨です🍐
💐見にきてくれた方ありがとうございます💐
みなさんお元気に過ごされていましたか??


私はというと、実は生活環境が変わりなかなか投稿ができず。。
さらに数年ぶりに風邪をひいてしまい、これは休むタイミングなんだなと悟り静かに生活していました☘️☘️☘️
最近はやっと落ち着いてきたので!
次回からまた作り置き記事を載せれたらなと思っています🧑‍🍳✏️


今日は、体調の良い久しぶりのお休み!
ということで、朝から料理してました🍳
無心で作っていて終わってから写真を撮っていないことに気づいてしまった👀
というわけで出来上がりの写真のみです😉🌟

初挑戦の料理ばかりでした🎉



今回は短めの記事となりますが、次回からまたお料理記事を載せていくので、お時間がある方はぜひ見にきてね😊💕


それではまたね〜🫶

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?