見出し画像

ペース

こんにちは、yumi.koです
ホワイトデーにもらったmiffyのチョコレートボックスが可愛くて捨てるなんてことできません
かと言って、置いたまま(笑)
どうにかしたいです

1月

メルカリが毎日売れて発送作業に追われました
なぜ、売れたのか要因は分かりません
リピーターさんではないですし、全員違う方ですし、新年はみんな買い物したいのかな?毎日売れるので毎日発送していたら、すごく疲れたので、すぐ発送は止めました
期間内で発送すればいいのです
当たり前の話ではありますが、フリマアプリで疲れてる方はぜひ、取り入れてみてください〜♪

4月もポツポツ売れて有り難いです
自分の不用品が誰かのところでお役に立てることに喜びを感じます

体調

4月14日
午前は家で予定があり
その後、すぐ外出先で2件
13時半に小学校までお迎えに行き帰宅
14時から1年生の懇談会
一度帰宅し、食材の買い出し食事作りなど
夜も予定を入れてしまい
その後、勉強をして
この日は1日ゆっくり休めなかったのですが、
忙しかったせいもあり
痛みを感じる時間も減り
気付いたら多少弱まりました
ご心配してくださった方、お騒がせしました
連絡くださった方もありがとうございました

けれど、正確にはまだ横になったり、歩いたり、立ったり、座ったりすると痛みがあります…鈍痛って結局、意識を他に持っていかないと痛みを常に感じるという感じ?ですね

医師からは市販の痛み止めを飲むことも提案されてはいますが
原因が分からない今、あまり飲みたくなくてどうしてものときのみの使用です

忙しくしていた方が気が紛れていいような
大事なことを見落とすからゆっくり休んでいたほうがいいような
そんな感じですが、MAX10だったとしたら、2ぐらいなのでこのまま消失していくといいなーと思ってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?