見出し画像

興味のあること

こんにちは!yumi.koです。

数日にわたって、記録をしたいと思います。
今日は興味のあることについて。

ヒーリング

最初にしてもらったのは2023年12月。
出向いて、プロ中のプロにしてもらったのが2024年5月。
ヒーリングの技術を身に着けて周りの方や自分を癒すことができたら、どんなに素敵なことだろうと思います。

アロママッサージ

アロマテラピー1級を取得したのが2022年秋。
それから、細々とアロマを楽しんでいます。
アロママッサージのテクニックを実地で教えてもらったのが2023年5月。
子どもの運動会を途中退席して、途中参加で教えていただいたのが始まり。
あれから、見よう見まねで家族に施しているけれど、やっぱり1から学びたいと思っています。

どちらも、躊躇してしまうのは、今やりたいことに集中しながら、家族との時間と自分の時間を大切にしたいから。

けれど、どちらも同時並行でやれたら、相乗効果があるのではないだろうかと思うこともあります。

ハードルになるものの存在が大きいので、現状できることからやっていけばいいとも感じるし、『やりたいパワー』が貯まったら、やらずにはいられなくなるだろうなぁ~とも思いつつ、2024年上半期の願いを、下半期になりましたが、記録しておきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?