SNS発信講座

今日は朝から電車で乗り過ごして一駅先まで行ってしまったよ😱そして眠い。そんな日もあるさ~。

本題の日曜日の
SNSの発信方法の講義備忘録

・凄い経歴やスキルがなくても、〇〇見習いとか苦労や失敗談、過程の発信などで良い。
・とにかく発信
・イベントの感想は、鮮度が重要
・美しい文章じゃなくてOK、むしろ本音を混ぜる
・インプットよりアウトプット
・人柄を出した方が良い

鮮度が命と聞いて、さっそく当日発信しないと、、、と思いつつ、
内容をまとめなければ😅と思いつつ時間が経過、、、。

完璧じゃなくて良いので、とにかくやってみる
って習った事を思い出し、ぐちゃぐちゃでもとりあえず、書いてみた。まだ2日だけど内容も結構忘れているなー
あとから修正する気持ち満々と思っているけど、きっとやらないだろうなー😅

講義に出て、別に未熟でも発信して良い、ゆるくてOKという事がわかり安心したし、発信するヤル気が出た。

何ガやりたくて、何を目指しているのかも、自分でも良くわからないけど、ゆるくなら続けられるので、これからもゆるくやって行こうと思った。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?