見出し画像

4/23 サンスポ賞フローラS 回顧

ゴルシはゴルシでも

フローラSの予想と結果です

予想:
◎ なし            
◯ 1           3着
▲ 8            6着
△ 7.9.7.12.13  7→1着
☆ 5           9着

土日の東京はロードカナロア産駒が入れ食い状態でした。

ただフローラSには出走せず、とりあえず末脚が堅実そうなブライトジュエリーが3着以内に来ると見て勝負。

そのほかゴルシとサトノダイヤモンド産駒の評価をあげ、特にゴルシ×ストーム持ちが血統的には来そうという判断でした。

ただ、ゴールデンハインドとイトカワサクラ、どっちもゴルシ×ストーム持ちなんですよね。
最後の最後でイトカワサクラの印をあげたところ、負けました。

予想ができたスローペースの楽逃げ

ゴールデンハインドの楽逃げは予想できたし、後ろからじゃさせないってのも土日の傾向的に分かってたので、やっぱり事前に展開だけはやらないとと思いました。

まとめ

・展開予想は事前に予想する
・土日は血統と馬場傾向みる


今週は天皇賞!春!絶対勝ちたい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?