見出し画像

マクドナルド リバイバルバーガーズ食べました


1/31からマクドナルドでリバイバルバーガーズが
期間限定で登場しました。

平成を代表するようなバーガーが3種勢揃いです。

  • たまごダブル

  • アイコンチキン ソルト&レモン

  • スイートチリ えびフィレオ

昔全部食べたことがあるので懐かしいです。

昨日は早速たまごダブルとアイコンチキンを食べました

たまごダブル


パティが2枚入ってるので肉肉しいです。
そこにたまごの甘さがマッチしています。

ソースに含まれてるこしょうが結構効いていて、スパイシーな味わいが良いアクセントです。

オニオンかな?も結構食感もいいし、味を引き締めてくれます。

スモーキーなベーコンも飽きずに食べれる要因かと思います。昔の薄々ベーコンではあの味は出せない

ペロリでした。

アイコンチキン ソルト&レモン

こちらも久しぶりです。

ネットでは根強い商品かと思います。
個人的にはソルトの少しえぐみ?がそうでもないです。

チーズいい感じ

かぶりつくと、やっぱりチキンは美味しいなと思います。

そこにチーズのとろーり感や玉ねぎのアクセント、シャキシャキレタスと素材同士の相性はよいです。

こちらもペロリでした

ソースだけ辛いなぁ

次はスイートチリ食べます

最後に、あのCMは謎だなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?