見出し画像

ポケモンアニメランキング✨✨1位から7位〜Ψ( 'ч' ☆)

ポケモン長いよね〜!!
25年もやってるし今やってるの抜くと7シリーズあるってΣ(・ω・ノ)ノ!
みんなはどこから見てる?

ようやくサトシの旅が終わる…のかな?
今これまでのまとめ的な?話してるしね〜
みんなはどのシリーズが好き?

フォロー・スキ・シェアしてくれると励みになります(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

〜それじゃあランキングいくぞ〜

✨✨第7位(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
『ポケットモンスター サン&ムーン』

ここから作画変わったよね
ちょっと苦手だったな〜(;'∀')

でも学校シリーズだったから本来のサトシに戻った感あったかも
あれ?確か10歳ぐらいだったよね?ちょうどよかったのか?
正直いうとあんまり見てなかったかも…

✨✨第6位(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
『ポケットモンスター ベストウィッシュ』

このシリーズはキャラが濃い人が多かったな!!
特にデントはジムリーダーでたけしよりキャラが濃かったw

アイリスも新無印編の時にはジムリーダーになってるし…
サトシってジムリーダーと旅すること多くない?

映画に出てくるビクティニ可愛かったな〜
ちなみに映画はどっちも見たけど…
俺は《クロキ英雄ゼクロム》派だったよ

✨✨第5位(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
『ポケットモンスター アドバンスジェネレーション』

ここの御三家まじで可愛いよねΣ੧(❛□❛✿)
なのに進化したらカッコよくなるんだよ?
ギャップやばくない!?

本格的に見出したのはこの頃かな
《ミュウと波動の勇者ルカリオ》
《ポケモンレンジャーと海の王者マナフィ》
この二つの映画まじで好き!!

✨✨第4位(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
『ポケットモンスター』(新無印編)

サトシとゴウのダブル主人公だなΣ੧(❛□❛✿)
旅の仲間が増えるんじゃなくて友達的な?
サトシとは別のストーリもあってよかった!!

でも一番はこれまでのキャラが出てきたことかな( ¯꒳¯ )b✧
初めの無印編からこれまでの仲間とかチャンピオンとか懐かしかった
出てなかったキャラもいたけど情報量がエグかったw

ここから先は

808字 / 3画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?