見出し画像

Rukito-007 デビューしましたー!

初めまして(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
本日初めて投稿させて頂きます【Rukito-007】です!!

こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んだり、自分の思った事を記事にしていこうと思っています✨✨

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、最初なので【Rukito-007】の自己紹介から書いていこうと思います✏
少しでもRukito-007にご興味もって頂けたら嬉しいです(´▽`*)

スキやコメント頂けたら、もっとRukito-007は頑張れますww

🎆Rukito-007の詳細(*^^)
✡クリエイター名:Rukito-007
✡出産地:愛知

🎇≪外見の特徴≫
🌌身長:153cm
🌌服装:カジュアル系がメインですが、家ではジャージがメインww
🌌髪型:ミディアム。ウルフカットしてみたいです(´∀`)
🌌動物:動物に例えると猫かな?(=^x^=)

🎆≪内見の特徴≫
🌟性格:マイペース。ちょっと頑固かも(; ・`д・´)
🌟特技:水泳
🌟将来:自分のお店を持ちたい
🌟好物:お寿司🍣オムライス、紅茶☕️
🌟趣味:アニメ、旅行、食べ歩き、写真撮影、お風呂

以上でRukito-007の自己紹介コーナーを終了します<(_ _)>
最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?