見出し画像

復活した!…ような気がする!いざ!機種変

咳で筋肉痛がひどくて、
久しぶりに引きこもっていた。

咳もおさまり、
早々に父の機種変にいくことになった。
去年は操作ができていたのに、今年はできなくなった…という父。
(いや、去年もできていなかったから、心配するな😅)

年寄りが機種変に行くと
申し訳ないが、高めをお勧めしてくるスタッフさんが多い。(もちろん!そんな人ばかりではない)
2時間半くらいかかり、無事に終了。
いやぁ〜らくらくって言ったって、全然楽じゃないな、ありゃ。
でも担当の方がすごく丁寧に教えてくださり、私が父に通訳する(笑)

というわけで、声もつんだ…(笑)

明日は、カウンセリングのお仕事〜っ。  

みなさんもご自愛くださいませ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?