見出し画像

3日も経てば元通り、かもしれやん

前の彼女とは1年ちょっと付き合っててね
3ヶ月ですぐ別れるとかちゃうから、別れたらさぞしんどいやろなあと思ってて
実際、別れた直後はショックで白目むいてピクピクしてたし

でも、もう大丈夫やわ
今日スーパー行ったとき、この前彼女と旅行したときに食べた料理が惣菜コーナーにあったのを見たときはちょい寂しかったけど
でも、そんくらいや

ちょっと前までは、お互い落ち着いたらカフェで軽くおしゃべり出来たらええなあとか思ってたけど、もうどうでもええかなあ
会ってもしゃあないし

完結した感あるしな
漫画シャーマンキングの「は?ここで終わんの?」みたいな打ち切り感プンプンな終わり方やなくて、鋼の錬金術師みたいに綺麗に締めれたし
悔いはないかな
しっかり反省もしたしな

また新しいマンガ読んでいこ
この世にはまだいっぱいの楽しいマンガあるはずやんな

完結したマンガはひとまず本棚にしまっていて
何年か経ってから、懐かしいなあ言うて読み返すくらいでちょうどええんちゃうかな

あとは、ここで色々書かせてもろたおかげで気持ちの整理はかどったのもあるな

いつも読んでもろてておおきに


てか、なんなら前より調子ええわ

4月くらいから片目の下がちょいちょい痙攣してて困っててね
他の人が気付くほどやないけど、ちょいちょいピクピクするから鬱陶しくて
自分の身体コントロールできんのってきもちわるいわ

そういうのってストレスが原因やったりするらしいやん
わしストレス溜まってんのか〜、て思うだけでも気持ちええもんやないしな

ちょうど仕事忙しいときにこれか始まったから仕事のストレスやと思ってたんやけど、仕事が落ち着いてからも治らんかってね
原因分からんから困ってたんよな

でも、気付いたら治っててね
それがちょうど別れた頃くらいからやねん

付き合ってるんがしんどかったんかな

上手くいってないん誤魔化して関係続けることも出来たかもしらんけど、別れることになって良かったんかもな

緊張が解けたからか知らんけど、ここ数日は気持ちが軽いわ

楽しくやっていきまっせ!


で、アプリの方もええ感じやねん
ヤバ子で調子狂ったけど(ヤバ子ごめん)
可愛い感じの子と来週には予定取り付けれたし

後はその子が爆乳でどすけべかどうかやな



てか、クソどうでもええしごっつ下品な話なんやけどな

だいぶ前の彼女に貧乳でどすけべやった元カノがおってね
上白石萌歌ちゃんに似とったんやけど

そいつがうちに泊まってて、夜の運動会を開催&大盛況&閉幕したあとにお互い疲れ果てて産まれたままの姿で寝てたんよな
そんなもんもう爆睡やんか

平日やったし次の日仕事やったけど、わしもそいつも別の会社やけどお互いテレワークやから、明日起きたらそのままうちで仕事しよってなってて

わしは始業前に起きてコーヒー飲んでたんよ
したら、そいつがおきた瞬間めっちゃ焦ってたんよな
その日はわしより始業時間早かったのにアラームかけ忘れてて、その時点で20分ほど遅刻や

すっぽんぽんで焦ってたわ
「やばい!!」いうて

「やばいやばい!」って言いながらうちのリビングを走ったとき、すっころんでね

ころんだ勢いのまま、地面に背中つけてくるくる回ってたんよな

クルクルクル〜って

一番近い動きで言うとブレイクダンスのでバックスピンや

こんな感じやった

すっぽんぽんでバックスピン
マジでめっちゃ回ってた

羽生結弦かってくらい綺麗にスピンしててね
これまでブレイクダンスはまあまあ見てきたけど、盛ってるわけやなくてまじで過去一華麗やった

萌歌ちゃんがすっぽんぽんでまんぐり返しで高速スピン

ありえへんワードの大連結状態やけどな

ベーゴマみたいにほんまにキレイに回転しとるんがめちゃめちゃおもろくて大爆笑した
今でもあの回転具合思い出すと笑える

そんだけ

な、しょうもない上に下品やろ

わしは最初からそう言ってるんやから、ここまで読んだやつに文句言われるいわれはないで

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

銭くれ