見出し画像

ミニマリスト目指して!捨ててみたもの

ミニマリスト目指して!
勿体なくて手元に残していたものを
思い切って捨ててみました。

・まだ使えそうなバッグ
→メルカリで出してみたけど、売れそうになかったので捨てる決断を。
・お気に入りだったインテリア収納ケース
→お気に入りだったため何年も使っていると汚れが目立ってきて洗っても落としきれない。
・着心地がよくない下着
→沢山下着がある中で、使わないままのこっていたけど今後も使わないと思ったため
・ほつれが気になる服
→安価な夏服でほつれも気になったし、
デコルテの空き具合も今の自分には合わないと思ったため

など、思い切って捨てて見ました。
モヤモヤしていた気持ちが少し
スッキリしました!
迷ってたけど、手放してしまえば
そんな気にならなかったです。

こういった思い切りも大丈夫ですね!  
迷っているものは、
一旦保留コーナーに置いて
しばらくして使うことがない、
メルカリでも売れる気配がない場合は
思い切って手放す!
ことを繰り返して
お気に入りに囲まれていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?