見出し画像

#今日の日経新聞 コロナ下で利用多いアプリ

総合では、前年度に続き
LINEが首位。
Paypayが2位。昨年2位のYahoo!は6位だそう。
LINEでもニュース見れるからかなぁ。

世代別の増加率ランキング

私は39歳(今年でShiziU)なので、
30代、40代に注目しました。
#楽天銀行  は昨年登録しました。
証券との連動、楽天ポイントとの連動が魅力に感じます。
40代のものは昨年度増やしたもの無かったです。
世代における利用アプリや開始タイミングが
確認できて面白い記事でした!


#日経COMEMO  #NIKKEI
#今日の日経新聞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?