見出し画像

やっぱり氣になる電磁波

普段囲まれている家電


電子レンジやIH

スマートメーターなど

電磁波の問題はたくさんあるけれど

5Gはとくに危険なようです


4Gとはまた比べ物にならないようなので

私も携帯の設定は4Gにしています


電磁波は目に見えないけれど

被害も目に見えないうちに

蓄積されているのでしょう


電子タバコの方も増えましたね


『最初は嫌だったけど慣れた』とよく聞きます


嫌だったものにわざわざ

慣れる必要はないんじゃないの?と

思いつつも…


選択は自由だし、好みは人それぞれです


なにごともメリットとデメリットがあるので

目先のメリットばかりを語るものは

デメリットを調べてみることも大事ですね


今の生活にはなくてはならないからこそ

理解して上手につきあいたいですね


最近は暖かくなったので

朝太陽を浴びながら

アーシングするのがとても氣持ちいいです


放電しましょう~!!


ちなみにスマートメーターは

電磁波だけでなく電気代にも影響があるとか?

記事をシェアさせていただきます
いつもありがとうございます

https://ameblo.jp/nsagawa5068/entry-12807810266.html

https://www.oeuf-azabu.com/smart/self-care/entry/post-6/

わたしも去年スマートメーターを外しました

電磁波で体調が悪くなるので

外せるものは外したいと電話したときは

担当者から電話しますとか

そんなに影響ないとか

なんだかんだといろいろと言われました

最終的に

相談してるんじゃなくて

依頼してるんですけど

と無事に外してもらえましたが笑

電子レンジもなければないで

さほど困ることもなく

スマホはどうしても使うことが多いので

できることからしていきたいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?