見出し画像

100日後に痩せる奥様16日目

こんばんは!
友人から誕生日に貰ったスタバのギフトが今日までということに気づき、慌てて帰りに寄りました。
ハニーウーロンティーラテ(ノンシロップ、ソイミルク)をベンティで。
夫と半分こしたのですが、うーん…あんまり口に合わなかったかな…。
シロップはあったほうが美味しいかもしれないですね。

■朝食

・ザバス プロテイン バナナ

昨夜食べすぎたのでプロテインのみ。
私の中でザバスはバナナが一番美味しいです。
ココアやカフェラテはプロテイン感が強いかな〜。

■昼食

・キャベツ
・ご飯(玄米+十六穀米)130g
・ニッスイ さばの塩焼き(冷凍)
・だし巻き卵?スクランブルエッグ?
・ほうれん草の胡麻和え
・オイコス グレープフルーツ

冷凍の塩サバがクオリティ高くてかなり美味しかった!卵焼きは失敗。

■夕飯

・赤から鍋 5番
(鶏もも肉、鶏団子、キャベツ、しめじ、にんじん、青梗菜、絹豆腐、ニラ、白滝)
・中華麺 半分くらい

今日の夕飯は鍋でした!赤から大好き…。
美味しくてついつい汁を飲んじゃうから、塩分が高そう…。
最近毎日のように辛いものが食べたくなりますなー。

デザートに、トゥルビヨンのサブレを2枚。

■記録

昨日散々バイク漕いで疲れたから、今日は無し!

■体重

お鍋食べて水分ぽちゃぽちゃだからこんなものでしょう!
では、ゆっくりお風呂入って寝ます〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?