シーズン以降の件

この間のアルウィンの最終戦を観戦しましたが、めちゃめちゃ寒かった😵
妻にはひざ掛け毛布と湯タンポを持たせていたけど、自分はズボン下を履いていただけだったからキツかったです😵
シーズン以降するなら、
各チーム(特に寒い所)には冬場の防寒対策はしっかりしてもらいたいです。(せめて入り口でホッカイロを配布するとか)

真夏の暑いのも勘弁してもらいたけど、遠方から来るサポーターに配慮して試合を土曜日の夕方から夜にしてもらえれば何とかなる?かと思います。
ただ泊まりがけになってしまうと思うのでお金はかかると思いますが。(地方の経済効果はあるのかな?)

欧州と同じスケジュールにする事で選手にとって色々メリットは有ると思います。
ただ、応援するサポーター達の負担がなるべく減る様な形で開催してもらえればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?