見出し画像

自動書記シリーズ【3】

出会いは偶然ではなく必然です。
複雑に絡み合ったネットワークをくぐり抜けてきた奇跡の出会いが偶然のはずがありません。
あなたは1人ではありません。
あなた1人を支えるために全てのものが存在しています。
目に見えるものと見えないもの、触れられるもの と触れられないものは全て同じです。
全て感じてください 。
全てから受け取ってください。
どれだけあなたに愛が注がれているかがわかるでしょう。
分からないのはあなたが愛から目を背けているからです。
誰でも感じられるように、誰でも受け取れるようにあちこちにいろんな姿形で愛は存在しています。
あなたが出会うすべてのものから受け取り、あなたの愛に取り込んでください。
するとあなたの愛がどんどん大きくなり、私の愛と一体化する時が来るでしょう。
もっと正確に言うと一体化していたのだと気づく時が来るでしょう。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

自動書記シリーズも3回目になりました。
これは自分の思考やエゴじゃないのか?
と思ったりもしますが、あまり気にせずに気軽に浮かんだままに書き続けていきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?