ちょろっと日記2022.12/3〜9

2022.12/3(土)

今日は大型ショッピングモールにソロ活に行った。バッグとリングを購入。
行きの電車でお揃コーデのカップルと遭遇。
昼間から風俗街を突っ切ってお店へ。
帰りにプチコリア?とかいう韓国商品店でおばちゃんと日韓戦開幕
緑の濃いカーディガンを着た小さめな女性と帰り道が丸かぶりで運命を感じた。
帰りの電車で手話をしてる3人組を見つけた。ドラマ「silent」を観ているから気にかかったのか、少し眺めていたが手話は全く分からない。言語の壁を感じた。
うどんを食べに行った。(肉うどんセット大盛り)癒される味だった。
引越しの準備は全くしていない模様。

2022.12/4(日)

朝ワールドカップのアルゼンチン(vsオーストラリア)とオランダ(vsアメリカ)を観た。
大柄の選手(ファンダイク)がかっこよすぎて195cmになりたいと切実に思った。
昼にごろ太の散歩へ。
その後欲しい服のために結構遠くのGUへ。
行きの電車で朝井リョウの本を読んでにやけ面を世に解き放った
欲しい服を無事ゲット。
CoCo壱でほうれん草とナスのチーズドリアを食す。
店員5人に対し客1人だった。(唐揚げが苦手な店員がいたが、少し食べれるようになったらしい、成長だ)

2022.12/5(月)

朝4:30に起きたが二度寝の末、11:00に起床。
昼にごろ太の散歩へ。
サッカー日本代表負けたー!くそ!とはあまり思っていないかも知れない
モドリッチが好きだからクロアチアを応援していた。1-1のPKまで行ったから日本は頑張ったと思う。
漫画の整理を少しした。

2022.12/6(火)

4:00からブラジル(vs韓国)を見た。圧巻だった。レベチとはこの事である。
昼にごろ太の散歩へ。
3歳くらいの犬好きタフ少女と優しいお母さんにごろ太を撫でさせた。少しビビっていた。
散髪へ行く途中に、以前働いていたドラッグストアの常連のおばあちゃんを発見した。
病院の前でタクシーを停めるのに苦戦していたので、少し世間話をした後に代わりにタクシーを停めてあげた。(おばあちゃんは相変わらず容姿を褒めてくれた)
いざ散髪へ。散髪は書きたいことが多すぎる。

2022.12/7(水)

起きて本読んで昼ごはん。
何にもしてない超ニート。
夕方にごろ太の散歩へ。
父の誕生日だが、誰もいない実家。
誕生日プレゼントは少しは喜んでいた。
それより姉が雑誌に載って専属モデル?になっていた。あの人は本当に凄い。

2022.12/8(木)

昼にごろ太の散歩へ。そこから買い物へ。
帽子とニット帽とネックレスを2つ(激安)を購入。
帰宅後、ごろ太の散歩へ。
ケンタッキーを食べた。silentを見た。
何もしてない1日。

2022.12/9(金)

昼にごろ太の散歩へ。
その後、引っ越し準備。
ITパスポートの勉強を本格的に開始。
(取る必要性は全く無いが、FP2級に申し込み忘れた穴埋め)
簿記の勉強はいつ始めるのだろうと自分のことなのに何も分かっていない。
1週間経ったが正直日記めんどうである。
やめようかなと。
ソロ活とか、面白い出来事とかが無い限り書く必要ない気がする。
1週間書いて思ったが、クソつまらない日々を送っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?