歯のホワイトニング!


やりました。
ついに終わりました。
歯のホワイトニング!

誰にも何も言われないので(ご時世かな)、自己満足だけど、自己満足してます!

私の場合、全3回で、毎回7000円程。
前歯のみ。確か本数によって値段が変わる。


最初、あなたの歯の黄ばみはこのくらいですって、見本を並べられるんですよ。
いーやーでーすーねー。笑

でも日本人の平均より1段階白いって言われた!
…いや本当か?
日本人、本当なのか???
って思いましたけど、本当らしいです。

ちなみに私、前歯の片方差し歯でして。
(高校でだるまさん絡んだで床叩打)
差し歯は変わらないけどいいですかって言われたんです。

結果、歯は綺麗になったように見えるし、
差し歯が目立つこともなかったので、満足!!

写真撮ってたんですけど、
さすがに見せられるもんでもなさすぎてやめました。笑

ホワイトニングした後48時間は
着色しやすい物を控えるよう言われるので、
毎日コーヒーやカレーじゃなければおすすめです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?