初遠征

最近始めたばかりのストナン

相方のAB(以下、相方)さんと一緒に2日間宇都宮イン!

1日目は19:00くらいに宇都宮到着
地元民に美味しい餃子屋を聞いて
ぎょうてんどうってとこの餃子食べた
(めーちゃうまい)

その後、コンビストナン開始!

オリオン通りで声をかけるも無視かダルイ、来るなと洗礼を受ける

しかし頑張る

0:30 難易度高そうな二人組発見
行ける気がしないけど一応行く

相方が声をかける。

もう1人の女の子が僕の事をみて

「今日会った人達の中で一番イケメン!!」

クソびびった笑

第一声でイケメン呼ばわりしてくれて
めちゃ嬉しいけど初めての事でテンパり
スカした態度をとってしまった。

あっちからのスキンシップもあったが緊張しすぎてごもる

結局すぐタクシーに乗られて負け
相方にすぐ回れ右してセパらなかったから悪いとダメ出しを頂き、反省

その後、オリオン通りで再開
イケメンと言われ調子に乗ってるのでガンガン話しかけまくってたら

ドンッ!

とヤカラと肩がぶつかり
スルーしてたらおい!と怒号


3人の宇都宮ヤンキー
相方がすぐに飛んできて間に割って入り引き離してくれた。

平謝りしてなんとか脱出
相方も、こーゆーときは無視せずすぐ謝れとダメ出し
確かに部外者に地元荒らされたらいい気はせんよな

反省

オリオン通りのキャッチが増えた事やヤカラに絡まれたこともあり、場所を変える

しかし

人がいなさすぎる
GWだぞ

4:00、ボウズ


次の日

コンビナンパ前にどうせなら世界遺産を観に行こうと修行僧の如く長い長い道のりを相方と観光

死ぬほど疲れました。
楽しかったけども


そこからホテルにチェックイン

風俗街にある餃子専門店でアルコールを入れて

いざストナン!

この時、23:00くらいだったが、

うん、人がいない!

相棒と談笑しながら二人組を探してたら…

2:00  終電逃し地元民発見💡

反応も良く、上手くセパしてゆっーーくり歩きながら喋っていたが(刺さってたはず)

横断歩道で相方グループに追いついてしまった
(ここで回れ右してたら良かった…)

合流後、相方のみんなに向けたコンビニ打診
なんとか、来てくれた。

そこから二時間べんちで4人で談笑してたが
相方からのセパしよ と僕にLINE!

この時、僕は何故かセパとチェンジが混同してしまいパートナーチェンジ!
(アホすぎる)

お互い、別々に刺さってたしチェンジした事でなんかいい感じにならず
結局
時間をかけ過ぎてグダ負け

最後手を握ったが嫌がられちゃった。

6:00にすき家でボウズ飯

やっぱストナン難しい


【反省】

打診をもっと早くしよう
セパレート(回れ右を意識しよう)
コンビの時は彼氏の話は避けよう(逃げの口実が発生する)

ホンマに長くかければかけるほどグダるって事を痛いほどわかった
相方は打診済みで了承をもらっていたらしく、
僕がチェンジした事で水の泡に…ごめんなさい

でも、始めたばかりの自分としては
成長出来た。イケメンって言ってくれたあの子にも感謝。
やっぱ話しかけないとわからないものですね。


いいコンビナンパの未来が見える!

地元に帰ってソロナンしよ

閲覧ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?