見出し画像

やっぱわたしでないとあかんのです

大人しく、分かった振りして聞き分けいい感じを装っても
私やなかったらあかんのです。
意味がないのです。心がそう言うのです。

そのまんまの私だから
失敗しても本気でうだうだできるのです。

よそ行きみたいな、なんか振りした私やったら
全然面白くないのです。
それで失敗なんぞした時には、
本末転倒、目も当てられない状態です。

ほんとは失敗なんてどうでもよくって、
本気の私で、マジに気持ちよく
うだうだしたいのです。

この気持ちよくが重要です。
大事です。

コドモみたいであろうと、
バカであろうと、
凝りもしないで失敗ばっかりしてようと、
私は、そんな私でいたい。

全部そんなこと思ってるのは自分だけって分かっているけれど、
仕方ないやん。そう思うんやから。
ほんまバカやなーって思うんやからしゃーないやん。

それが私やねん。
これがノーマルの私なんですよ。
はみ出してる、思いっきりはみ出してる私や思ってるのも
私なんですよ。

人から見たらそんなにはみ出てないよーかもしれへん。
でも、私ははみ出てるって思えるんですよ。
はみ出てるからあかんって思う自分もいるし、
はみ出すのが私やからしゃあないよって言う私もいる。

あー、ほんま泣けてくるけど、あれもこれもしゃーないんです。
みんなに迷惑かけるけど、
失敗ばっかりしてる私やけど、私でいるしかないんです。
ごめんー。

私は、いつでも私でいることにします。
ちょっと振りする時もあるかもしれんけど、
でも心素直に、いつもほんまの私でいたいって思ってる
正直な私がいます

心が楽な方を選んでいいですか?
心が喜ぶ方を選んでもいいですか?
そんなん人に聞くこと違うけど、
そうでも言わないと、なんか勇気がでない。

いや、やっぱりそうしていく勇気を持ちます。
そうして行くんです。

がんばろーっと。
そんな感じ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?