見出し画像

さすがにね…。

今日はお腹の調子がいまいち。
…というのも、二日前に作って失敗したサーター・アンダー・ギーを悔しさで「絶対この味忘れへんから!!」って言いながら、車を運転しながら爆食。心は、ギャー!!負けへんー!!そんなことを口走りながら大きな鍋にこんもり作ったサーター・アンダー・ギーを貪り食う図。…笑えますよね。

それだけじゃあなく、ここんとこずっと作っては食べ、作っては食べしていたら…とうとうお腹にきてしまいました。私、自慢じゃないけれど胃腸がめちゃくちゃ丈夫なんです!でも、なんか来たね。こんにちはーって感じで。
なので、今から寝ます。寝たら治る。

起きたらするよー
今日は作らないけれど、お菓子の包装やデザインを早急に考えて出荷するべく用意する。「やるでー!!」

そんな感じ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?