見出し画像

何度でも懲りないわたし

何度でも何度でも同じことやってるなぁって、ほんと思うんだよなぁ。バカだよなぁ。ほんとばか。ほんまにばかだー。あほや~ん!って、ほんまに思う。(繰り返す)あー、でも仕方ないよなぁ。これでも一生懸命やってるんだから…。とほほ…だわ。ほんまばか、ばかばかばか。でもしゃあない。しゃあない…とか、自分のばかさ加減に諦めつつ、またそういう自分を慰めつつ、それをまた何度も同じところをリフレイーン。

久々の料理サポート

今日は単発で入ったお料理サポートの帰りの車の中でそう思ってました。なんだかなぁ…だよ。(まだ言うか!)そうそう、お料理サポートやめたつもりだったけど、なんとなく残していたら予約がまた入ってきたのでお受けすることにしたのです。これが今の私に表れてくることならって。

今絵を描きたいなぁ

なんかね、私動きのある楽しい絵が好きみたい。私は描いた絵がどんな絵でも私だなと思うのです。どんな絵でも。私の一部を表してるなって。それでその絵を意味後付けでいろいろ考えていたら面白い発見があったんですよね。そういう面があるのかもとか、そう思ってるんかなぁとか。下手だけど、でもそんなことどうでもよくって、どんなでもただ絵を描いてるのが楽しい。他のこともしつつ、ちょっとづつね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?