見出し画像

グラウンディングやってみた

ある森の写真を見ていたらグラウンディングと言うものをやってみたくなり
ネットで調べて早速やってみました。🔎

今日で3日目なのですが、
結論から言うと
めちゃくちゃ効果が出てびっくりです。
もっと早くやってみれば良かった、、と思いますがタイミングだからしょうがない‥

もしかしたら、日頃使っているフラワーエッセンスが要らなくなりそうな勢いです。
始めた日からフラワーエッセンス無しでもエネルギーアタックを感じなくなりました。
これは私にとってめちゃくちゃ凄いことで。

たぶん私はエンパスなので、
エンパスの方はやった方が良いです。(既にやってる方多いかも知れませんが)
HSPの方も効果あるかも知れません。

グラウンディングだけだと力が漲る感じなどは無かったので、
センタリングと言うものも調べてやってみました。🔎
セットでやると良いみたいですね。

私の体感としてはセンタリングをした方が
終わった後ハート中心に包まれるエネルギーを感じたので良い感じです。
ふわっと安心感で包まれる感じ。

始めた日から眠気が凄いので
なにかしらの影響かも知れません💤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?