見出し画像

パートナーシップのディープなお話💗

え💗
タイトル見てドキドキしたぁ?|ω・)

早まるな💗
およそ想像してるような話はしないから笑

私、前回の記事『Noteはじめました🍀*゜』の終盤で、意図的にあえて
『歳下夫クンにめちゃくちゃ愛されて』って
書いたんだけどね。
(あ。ウソとか誇張とかじゃないよ?)

それは自分自身への『分かってるかい?』っていう確認も込めて。

ここで 今回お伝えしようと思ってることは
『人は見たいように世界を観ている』
ということ の パートナー編💞𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

先日、友達とのやり取りで
『私、パパ(旦那サマ)に本心本音を伝えてない事にモヤモヤしてたの。
本当はやりたい事があって。
でも、それを反対されるんじゃないか
イィ顔されないんじゃないかって思って
なかなか言い出せなくていて。

でも”モヤモヤしてる” っていう事は
本当の自分の気持ちは それ(言わないでいる事)を望んでないっていうことなんだよなって
ちょっと勇気出して 話してみたの。

そしたら 拍子抜けするぐらいあっさり承諾してくれて。
何なら送り迎えまでやってくれる気 満々でいて笑
”ママがやりたいって言うことは いいよって言ってるけどなぁ〜(ノ∀`)” とも言われた笑

私が勝手に自分に制限かけてただけだったって思ったよー(つω`*)🍀*゜』
ってお話してくれたの。

それ!あるよなぁ〜!! 分かるっ!!! 
って思ってね。
同じようなこと私も結構 繰り返してるから笑

私もね
旦那クンに愛され度合いをすっごく少なめに見積もってて たまに怒られる😂

『愛されてる』なんて
そぅなかなか思えないってことには
自分の中にホントは不要な”信念” がある。

『私ごとき、そんな愛されるなんて自惚れんな』みたいなブレーキを無自覚に持ってるんだろうなぁ·····🙄
 
今までの人生で
『私は大切な存在だ』とか
『私は愛されてる』とか 
そーいう事 思ったり言ったりするのは
”イタイ人” とかいう謎の価値観?
みんながそぅ言うから そーなんだ🙊!って
採用して生きてきたからね。

でも、それを採用する価値って何だろう。

例えばよ。
愛する人を喜ばせたくて
ハイブランドのものを せっせとお小遣い節約してお金貯めてプレゼント🎁するとするじゃん?
で、ドキドキ💓しながら渡したら·····
”自分なんてどぅせ価値が低い”
って信念で生きてる相手
『え。コレってめちゃくちゃ精巧に出来てるっぽいけど、どぅせ●国のパチモンなんでしょ? 何なら し●むらでしょ?
だって 私にそんな高価なものプレゼントしてくれるはずないもん🥺』
とか言われてみ?  
そんな失礼極まりない ガッカリ話ってある?

だけど
”どぅせ自分には愛される価値なんて無い”って
固い信念で生きてるとしたら
そこにある『愛』が『愛』として見えないし
何かにつけ”どぅせバカにしてる” とさえ映ってしまう。その世界に生きてしまうんだよね。

『私には価値がない』って
『私は愛されるに値しない』って
それって謙虚なのか。美徳なんだろうか。

そして、その信念は他でもない
私自身を 幸せにするものなんだろうか。

”イタイ人 認定” されたくなくて。
そんなふぅに思われちゃうかなって
それが怖くて。
他人の目が気になって
そこに自分の価値を預けて来たんだな·····🙈

本当の自分は
全世界、全宇宙、唯一無二の
かけがえのない存在なんだよね💗

わたしが私として、この人生を生きて体験し感動を共に出来るのは
他の誰でもない 自分しかいない𓂃◌𓈒  💫


だからね💗 本当は
心の中で 自分が何を採用しようと自由💫
(妙な反応する分からない人には言わなきゃいぃのよ💗)

私は愛されるに値する存在なんだ💞
って 安心の目で この世界を愛でていよう。
それを採用して 信念にしていようって
思うんだよね🍒´-

そしたら
ホントにそぅなんだ✨って観えてくる。
その世界が展開するんだよね✨️ 𓂃◌𓈒  💫

ただひとつ アレなのは
この無自覚に採用してきてた信念てヤツは
結構 手強いっていうか。
こーいうの読んで
『ほぉほぉ。そーいうモンですかい。』って
軽く納得したとしても
それって『顕在意識』で理解した💡´-もので
無意識の信念は『潜在意識』の方にあるものだから🌏💫

『潜在意識』は『顕在意識』の●万倍のチカラがあるのでね。
この信念の書き換えは そんな一朝一夕には行かないものなの。

だから·····何が言いたいかってゆーと
また『自分は愛されてないんじゃないか🥺』なんて ”まぼろし” に踊らされてしまう
可愛い自分🐦でいたとしても
お気になさらず🙈💓

じわじわ書き換えてけばいぃだけだから💞

何を自分の信念として生きていくか。
どんな世界を創造していくかは
自分が選ぶことが出来るよ💞✨

今日は そんなお話 📖 𓂃𓈒 𓂂𓏸

#パートナーシップ
#愛されてる私
#潜在意識  
#創造主

サポートいただけると幸いです💞