#43【膵臓癌治療記31】投与52日目 副作用MAX

昨日の夜から39度の高熱と、身動きできない程の悪寒が全身を駆け巡っていて、完全にグロッキー。気持悪すぎて、もはや笑えてくる。

やっぱり火曜日に投与して、木曜日金曜日が副作用のMAXみたいだ

下痢も同時並行で来ているのに、トイレへの移動がダルすぎて簡単にいかない。動きがスローモーションで辛すぎるぞー。

1日過ぎれば良くなるんじゃないかと楽観的に考えていたけど、24時間経過の今も、むしろ悪化してる。

よく言う話だけど、抗がん剤の副作用が理由でくたばるんじゃないかしら。

寝てるだけなのに胸がムカムカして気持ち悪い。地獄。これどうしたらいいんだ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?