#9【膵臓癌治療記7】11月28日1クール目2投目

2回目打ってきた。
前回と比べて流れはスムーズ。前回と一緒で打った直後は気分も悪くない。
あとはどのタイミングで悪寒がやってくるか、、、
それとも今回は来ないのか(楽観的希望)

また、昨日は夜の22時から朝の7時までひたすらに腹を下し、トイレから全く出れなかった。故に極度の寝不足。先生曰く抗がん剤のせいなら、もう少し早くに症状が出るから、おそらく抗がん剤の副作用ではなさそうとのこと。
昼にこそっと食べた麻婆豆腐が良くなかったか、、刺激物はあかんとわかってはいるんだけどつい、無茶してしまった。反省。

今日はカレーにしようと思っていたけど、大人しく豆腐にしよう、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?