見出し画像

紫微斗数鑑定⭐️命宮天相星🚑❤️‍🩹


こんにちは。
和奏マロンです。


お久しぶりの投稿です。


最近お出かけが多く、たくさんお金が飛んでいきます…😅


つい最近は、北見・網走まで旅行に行ってきました🚗
先週末は富良野のラベンダーを見に行って、癒されましたね。



北海道ならではの、良い景色に美味しいご飯。
最高です。


地形的に空が大きく見えるので、どんな景色も綺麗に見えます。



せっかく北海道に引越してきたのだから、早いうちに満喫しとこうと、私も夫も積極的です。


(私貪狼×夫破軍コンビですので、アグレッシブ!笑)

これぞ殺破狼ですね。


北海道も数年しかいないと思いますので、行けるうちに行っとこうと日々思います。





さて、本題。
今日も紫微斗数鑑定をやっていきます。

命盤分析はいつも楽しみながらやっています💪

本日は天相星を見ていきますね。




◎紫微斗数で人生は変わる!!
お値段以上の鑑定をお試しください。
人生の取扱説明書をあなたに🎁

メルカリにて、STAR*名義で活動中です。




1.命宮


命盤を見ると、天相星独主の方です。
天相星は、思いやりがあってサービス精神が豊かな人が多いです。

お金のことは気にせず人に尽くし、温和で、人の役に立つこと、人に褒められることが喜びに繋がります。

時に自分を犠牲にしてまで、周りの人に尽くしてしまうという優しい性質を持ちますので、たまには自分を優先してあげるといいでしょう。


ここから先は

1,062字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?