見出し画像

男女の考え方の違い💔

こんにちは。
占い師の和奏マロンです。

最近、九星気学が気になり、YouTubeやブログなどで調べております。
好奇心が満たされて、楽しいです😀
九紫が強い私は、研究が好きな一面があります。

恋愛に関する考え方は、男女で違う

本日のお題は恋愛について、お話ししたいなぁと思います。

私は20代、様々な恋愛を経験しました。
しかし、恋が実ると言うよりも、常に一方通行の恋愛でした。

私が好きになる相手は、喋り上手で、話していて楽しい人。
友達が多くて、少し遊んでそうな。

情熱的な九紫ですから、好きって思うとすぐに体を許してしまう悪い癖がありました。
そして会うたびに行為をし、体だけの関係となり、しばらくすると連絡が取れなくなるという…

やはり体の関係を持つと、女性はますます好きになるもの。
一方で、男性には狩猟本能があり、体の関係を持つまでは頑張りますが、行為が終わると気持ちが下降気味となる。

人によって個人差はありますが、男性の本能や身体的にそういう一面があります。

なので、男性と出会って、すぐに行為に及ぶのは、おすすめしません。


身も心も捨てられたような気持ちになり、絶望でしかないですから。

これを読んでくれている読者の方には、そんなに悲しい思いをしてほしくないのです。

本命の人には、しっかりと付き合ってから、体を許す。
彼から行為を誘われても、1回くらいは断ってみてください。

そこで、彼の人間性を見極めるのです。

本当に貴方を思ってくれている人なら、受け入れてくれるはずです。


貴方は尊い人ですから、自分の体を大切にしてくださいね。

ディープなお話になってしまいましたが、参考になれば幸いです💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?