見出し画像

2マス進む

すきなひとのすきなところ

・喋る時ひよこみたいにとんがる口
・ラーメン食べる時麺を上から下まで過剰にフーフーして冷ますところ
・ペットボトルのキャップ開けてから渡してくれるとこ
・お風呂上がりのフワフワの髪の毛
・呼び捨てじゃなくて『ちゃん呼び』にしてくれるとこ
・柔らかい口調と綺麗な言葉遣い
・ご飯を世界一美味しそうに食べるとこ
・左目の下のほくろ
・「泣きそう」って言いながらもう泣いてるとこ
・特別な日のケーキはホールがいいと思ってるとこ
・運転中はハンドルがドラムになるとこ
・嬉し泣きができるとこ


あの人の好きな理由を誰かに聞かれても
優しいからとか言いたくないな。
確かに誰よりも優しいけど
『優しい人』が好きなわけではないから。


苺は好きなくせにイチゴ味は好きじゃない。

イチゴ味は苺じゃないからね。


みたいな感じ。



あの人の良さを

みんなに分かってほしい大声で世界中に伝えたい
                              VS
みんな分からんといてね自分だけが知っていたい


結果は引き分け、1回休む。
みたいな毎日。


でもこのnote書いたから2マス進む。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?