見出し画像

ピクノジェノール®︎の事2

ピクノジェノール®︎を初めて日本に輸入したのは私の父です。
父は貿易商社のサラリーマンでしたが、42歳の時に独立して健康食品業を始めました。
私が15歳の時です。
独立前の事、毎日、父と母が何か深刻な話しをしてるなぁと思う時がありました。
当時、私は遊ぶお金欲しさにちょくちょく父の財布からお金を頂戴してました(ゴメンなさい)
そんな時スーツの内ポケットに白い封筒を見つけ、そこには「退職願」と書かれており、これが本物の退職願か!と衝撃的だったのを記憶してます。
ドラマとかで観たやつの本物だぞ!
私は不安とかはなく、父は会社を辞めてどうすのかな位にしか思ってなかったです。
呑気で幸せなヤツでした笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?