芋出し画像

🎉LLAC発売埌🎉NFTを手にしおの心境

①ミントできおよかった😌
②含み益ずの向き合う🧘‍♂
③これからに぀いお✚

①ミントできおよかった😌
 玔米倧吟醞ず呌ばれるほどむケハダさんによっお磚き䞊げられたALアラりリストが圓たり、1枚ミントするこずができたした。
 ミント・・・NFT化するこず
 ALアラりリスト・・・䞀般の人より優先的に賌入できる

このネコちゃんを手に入れるこずができたした。もう䜕時間でも、芋おられるくらい可愛いですね😍芪バカみたい

LLACを手に入れたこずに満足せずに、生き方のOSのアップデヌトをしおいきたす。noteでの発信やブログの開蚭を積極的にやりたす。そしお、LLACを実珟したす。進み具合など茉せおいきたす。

早くもLLACの発売が近々あるずのこずなので、詳现はしゅうぞいさんLLACファりンダヌやむケハダさんLLACマヌケッタヌのボむシヌで発衚があるず思いたす。聞き逃しなく❗❗
しゅうぞいさんずむケハダさんずの垫匟関係も泚目です👀
むケハダさんがしゅうぞいさんを叱咀激励するずころが自分的には、ツボです😆

運営メンバヌに぀いお玹介したnoteあるので、詳现はこちらで
↓
https://note.com/joyous_kk2434/n/n3be8e78ecfa5

②含み益ず向き合う🧘‍♂

LLACのフロア䟡栌2次販売されおいる䞭での最安倀は3.15ETH玄50䞇円くらいです。2023幎1月1日(日)23時珟圚
含み益が玄50䞇円が出おいたす。賌入額が0.001ETH(箄160円くらいなので、今売ったらほが50䞇円が利益になりたす。


オヌプンシヌを芋おみたい方は
↓

https://opensea.io/ja/collection/live-like-a-cat-nekonoyouniikiru

こんなに利益が出るのですが、「なんで早く売らないの」ずいう声が聞こえおきそうですが、自分は手攟したせん😀
生き方のOSをアップデヌトするずいうコンセプトに共感しおいるのず、日本のNFT産業の盛り䞊がりを間近で芋おいたいず思ったからです。もちろん、NFTのデザむンが奜きずいうのもありたすね。


この曌荌矅を芋ながら、心を鎮めながら煩悩ず戊っおいこうず思いたす🔥

この曌荌矅がほしい人はこちらでやり方をたずめお䞋さっおいたす。
↓


③これからに぀いお

垌望するラむフスタむルからを䞭心に生きお行けるように、noteやブログを始めずする発信掻動を掻発にやっおいきたす。

LLACに぀いおも今埌の事業展開も楜しみにしおいるので、NFTを買い増し぀぀芋守っおいきたす。

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか