見出し画像

❗️発売直前❗️LLAC運営メンバー紹介🐈

LLACの運営メンバー

①しゅうへいさん
②猫森うむ子さん
③イケハヤさん

①しゅうへいさん(ファウンダー)

*ファウンダーとはNFTプロジェクトの創業者

経歴
・大学卒業後一般企業に勤めるが、働き方が合わず休みがちになる
・マルチ商法にハマり借金500万円を抱えて絶望
・うつ病になり会社を辞めて地元に戻る
・イケハヤさんと出会い人生が変わる

過去は色々と苦労されてきましたが、現在はSNS総フォロワー17万人を越えるインフルエンサーのしゅうへいさんです。

イケハヤさんも認めるほどのマーケティングのプロでもいらっしゃるので、LLACでも素晴らしいマーケティング手腕を発揮されています。

フリーランスの学校設立者としても活躍されているのも、今までの努力が身を結んだからでしょう。こういう方を見ていると自分も頑張らなきゃと思います。

Voicyという音声アプリのパーソナリティで、しゅうへいさんのVoicyを聴いていると明るい話し方や話す内容から元気をもらうことができます。

②猫森うむ子さん(デザイナー)

イラストレーターのうむ子さんは多才な方で、企画・ライティング・デザイン・イラスト全てをご自身でやっています。

LLACでは、猫型クリエイターのうむ子さんがデザイナーとしての「ゆるカワイイ」ネコちゃん達を生み出しています。

画像1

Twitterのフォロワーは5万人以上おり、「umuko digital.」というブログを運営されています。

ブログの中には主に以下のようなコンテンツがあります。

 ・デザイン・動画
 ・メディア運営
 ・マーケティング
 ・ライティング
 ・サイト設計

うむ子のサイトのデザインが素晴らしいので、見ていて飽きないと思います。
実際に見て頂いた方が分かると思います。ぜひうむ子さんのサイト見てください。


③イケハヤさん(マーケター)

皆さんには、もう説明不要ですよね。

でも、説明させてください。っていうか説明させろ!!
(イケハヤさんのおかげでNFTを知ることができたし、人生を考える視点を増やしてくれた恩人なので、つい熱くなりました😅🙏)

ブロガーであり、YouTuberであり、投資家でもある方です。
「Crypto Ninja」のファウンダーでもあり、日本有数のコミュニティのNINJA DAOのファウンダーでもあります。


あとVoicyのトップパーソナリティの1人でもあり、多くの人に聴かれています。
僕もその1人です。
主に、NFTについて多く語られているので、今NFTを始めようとされている方とても有益ですし、すでに持っている方にもとても有益だと思います。

ブロガー界隈やYouTube界隈では、知らない人はいないでしょう。

この三人が揃って、つくられたNFTプロジェクトは期待しかないですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?