見出し画像

自己紹介と野球予想で勝つために

自己紹介

多くの投稿から読んでいただいてありがとうございます(*^^*)
私はもともとプレイヤーで数年前から野球予想をしています。
3年前から回収率は100%を超え、予想をみなさんに公開できるレベルになったと思い、noteを投稿しようとおもいました。
至らぬ点もあるとおもいますがよろしくお願いいたします。

野球予想で勝つために

勝つための考え方

まず最初に、勝つためには短期ではなく長期でみることが大切だと考えています。これは多くの人が発信しており一度は聞いたことがあるかと思いまう。
その理由は”確率はかたよることがあるから”です。
勝率99%の勝負でも100回に1回は負けてしまい、それが連続して負けることも確率的には有り得る数字です。
ではどうすれば勝てるかと言うと、勝率が高い方に”勝負し続けること”です。
そのためには、自己資金を一度にベッドするのではなく、可能な範囲(例えば使える資金の10分の1ずつなど)でベッドすることが重要です。
そしてその勝率が高い方はどちらかを私は予想しみなさんのお役に立ちたいと考えております。

こんなことを言っていますが、私も過去に負けを取り返そうとして、さらに負け苦しい思いをしたことがあります(笑)
私の投稿をここまで読んでくださった方は、
・野球で勝ちたい方
・お金を増やしたい方
・心の優しい方
だと思います。
そんなあなたに私の予想が少しでもお役に立てればと思います!

予想の仕方

予想の仕方は、
”過去”と”現在”の動向を元に”オッズ”と照らし合わせて予想しています。
またこれは少しスピリチュアルに思われるかもしれませんが、

チームの”流れ”

もあると思います。
なぜか調子がいいチームもあれば逆のチームもり、
その流れは続くことが多い傾向にあると思います。

私はこの”流れ”についても加味して予想をいたします。

最後に

ここまで読んでいただいて本当にありがとうございます。
私の投稿を読んでくださる方には感謝と同時に、なんだか認めてくださるような気持ちがして嬉しいです(*´꒳`*)
私のできることは、野球の予想を応援しかありませんが、
なんとかお役に立てることができれば嬉しいです。
今後とも何卒よろしくお願いいたします!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?